キッズバイクフェアVol.6へ向けて

2021年10月15日金曜日

お知らせ

本日はbamboo代表アキラが現地入りし、コース整備作業を行いました。
コース脇の木々も八剣山も紅葉がすすみ、黄色や赤に彩られています。

トーナメント表、賞状、30分耐久のクジ、受付用リストなども準備完了いたしましたが、あとは当日の天気が気がかりですよね。

本日は穏やかな天気でしたが、明日以降の気温と雨が心配なところ。実はキッズバイクフェア、昨年から一度も雨に降られたことがありません。そのジンクスでなんとか天候が持ってくれれば良いと期待しています。

ただし非常に寒いと予想されます。
応援しているご家族の方々、そして走行を終えたキッズの皆さん。身体を冷やさないよう、暖かい服装でいらしてください。

またBBQハウス(屋内)ではヒーターを設置する予定ですので、寒い時は無理なさらず、暖をとってくださいね。