雨煙別開催、前日からコースオープンします!

2021年10月5日火曜日

お知らせ

いよいよ秋めいてきましたね。

先週末、雪虫を目撃してしまい、「今年もいよいよか〜」という気分になりました。


さていよいよ10/10は初の栗山町開催、キッズバイクフェア in 雨煙別小学校です。地元有志の皆さんの声に押され、教育委員会のご後援、特定非営利活動法人 雨煙別学校のご協力をいただき、実現することができます。

ご尽力いただいた関係者の皆様、キッズクロス参加者の皆様に感謝申し上げます。


また使用するコースは開催前日9日(土)の13〜16時、試走用にオープン致します。bambooスタッフも常駐しておりますので、レンタルヘルメットもございます。

思想にあたってはキッズクロスにエントリーしていない方でも可能ですので、是非お友達を誘って遊びに来てくださいね。


なお当日は芝面にタープなどを張られて結構です。

秋の1日、ゆっくりとお楽しみいただければ幸いです。