幻のコース:芝刈動画公開

2021年5月25日火曜日

活動報告

北海道の緊急事態宣言は5月で解除されず、延長となる予想が濃厚です。

天候もようやく暖かくなり、キッズクロスも大いに楽しめそうな季節なのですが、残念としか言いようがありません。

bambooとしては、とにかく新型コロナウィルスがこれ以上まん延しないよう祈るのみです。


さて今回は、そんな先行き不安を吹き飛ばしていただくため(?)キッズバイクフェアVol.1「親子1時間耐久」で使用する予定だったコースの、芝刈風景動画をお届けします。

世にも稀な、芝刈機車上からの景色・・・きっとニーズはないと思いますが(笑)


少しでもほっこりしていただければ幸いです。