八剣山果樹園、コースオープン!

2021年5月1日土曜日

お知らせ

5月16日開催予定のキッズバイクフェア 2021 vol.1に向けて、使用コースにテープを貼り終えました。八剣山果樹園さんのご好意により、今日から開催当日までこのまま開放しておりますので、走りたい!という方はご自由にどうぞ。


ただしbambooスタッフは常駐しておりませんので、以下のルールをお守りいただき、ぜひ楽しく試走してくださいね。


・危険防止のため、ロングコース仕様になっています。

 (ロング/ショートの交差ポイントにスタッフが常駐していないため)

・ヘルメット、グローブを着用して怪我のないように!

・枝が垂れている箇所があるため、キッズオンリー! 大人の方はご遠慮ください。

・屋外ではありますが、人と話すときにはマスクをしてね!

・その他、安全走行に留意し、他のライダーとも仲良く走りましょう!