重要:5月16日 Vol.1は中止となりました

2021年5月13日木曜日

お知らせ

5月16日のキッズバイクフェア Vol.1は中止といたします。

(そもそも5月9日に予定したものを一週間延期)


ニュース速報にて、本日、札幌市の新規感染者が500名程度になる見通しが出されました。道内では700名前後の見通しです。


bambooの基準を「緊急事態宣言の発令により中止とする」としてきましたが、すでに基準値の4倍に達しており、緊急事態宣言が出されてもおかしくない状況です。


加えまして、後援をいただいております札幌市・札幌市教育委員会から、慎重な対応、または中止の決断を行う旨、通達をいただいております。



楽しみにしておられたお子様、そしてご家族の皆様には大変申し訳なく思います。またbambooスタッフ一同、心から残念であり、悔しさでいっぱいです。

しかしながらこの状況下、ご参加いただく皆様の安全と健康を最優先にしたいと思います。


本当に申し訳ございません。


次回Vol.2は6月20日(日)を予定しております。

詳細は追ってご連絡差し上げますが、取り急ぎ、中止のご連絡をさせていただきます。