5月16日 Vol.1は開催いたします

2021年5月9日日曜日

お知らせ

新型コロナウィルスによる感染拡大が第4波となり、本日より札幌市はまん延防止等重点措置の適用エリアとなりました。


5月16日(日)に予定しておりますキッズバイクフェアVol.1につきまして、開催の有無のお問い合わせをいただいておりましたので、スタッフで協議を重ね、Vol.1および6月以降のVol.2~Vol.6にあたって、bambooの基本的な考え方をお知らせいたします。


[5月16日 Vol.1は開催いたします。]

Vol.1は7日(金)にエントリーを締め切り、全30組55名のご参加となります。

参加者の皆様におかれましては、以下の対策の徹底をお願いいたします。もちろんbambooスタッフも同様です。


・受付時の体温計測

医療機関の指針に基づき、37.5度以上の場合、フェア/キッズクロスご参加いただけません。最寄りの医療機関へご連絡の上、その指示に従ってくださいますようお願いいたします。

開催途中でも熱っぽいと感じられたら本部テントへお越しください。計測いたします。

なお最も人が集中する受付においては、窓口を2か所とし、スタッフが誘導いたします。


・定期的な手指消毒

消毒液は本部テントとBBQハウス入り口に常備いたします。

モノに触れた後やお手洗いご利用の後など、定期的な消毒を心がけてください。


・マスクの着用

出走中のお子様を除きます。


・会話する際の距離確保と密状態の回避

人との距離は2mを目安とし、ご家族単位で行動してください。


[今後の開催を中止する場合の基準]

北海道が、国から緊急事態宣言の発令を受けた場合、その該当期間内の開催分は中止といたします。(道からの要請ではなく、国からの発令時点です)

道からの要請の動きがあった場合、国による発令までの期間を鑑み、早めにご連絡を差し上げるようにいたします。


[ご返金ポリシー]

緊急事態宣言以外にも、当日荒天による中止もありえます。お申込み時にご覧いただいております同意書に記載の通り、開催に向けた準備を常に進めておりますため、原則的にご返金は致しません。


屋外での飛沫感染事例も報告されており、開催当日はキッズバイクフェア以外のお客様も多数来園されています。決して油断はせず、徹底した対策をとった上で、楽しく開催してまいりたいと思います。


ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。