キッズクロス2024 Vol.1、無事に終了

2024年6月17日月曜日

活動報告

小雨が降ってきたり、遠くから雷の音が聞こえていたりと、ヒヤヒヤしながらでしたね。
全体的に進行を早め、参加者の皆様のご理解とご協力をいただくことで、土砂降りにあたることなく開催することができました。

また表彰式終了後、ご家族の皆さんにはコーステープ撤去作業にご協力いただき、大変助かりました。改めてライダーの皆さん、ご家族の皆さん、ありがとうございました。

理事長のアキラ不在でMCはプロスノーボーダーの八巻篤史氏、キッチンカーがなく、進行も前倒しと異例ずくめでしたが、コンパクトに実施することで本降りになる前に終了したのは、結果的に良かったと言えるかもしれません。

そしていざキッズクロスが始まるとライダーたちの表情も引き締まり、例年通りの熱い戦いに。
転倒するキッズ、うまく走れず涙するキッズ、多くのドラマが展開されました。

次回は7月21日(日)八剣山です。
多くのエントリー、お待ちしております。