キッズバイクフェア Vol.3 at 八剣山果樹園、無事に終了

2023年8月14日月曜日

活動報告

蒸し暑い中、お盆期間中の開催となってしまいましたが、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。そして大変お疲れ様でした。


しっかりと水分補給し、身体を休める時間にもご協力いただき、無事に終了することができました。


そしていざキッズクロスが始まると、いつもの通り真剣勝負! ひたむきに走る参加者の方々の姿に、ご家族もスタッフも手に汗握るレースが展開されました。


30分耐久も同様、なかなか過酷な条件下、皆さんの頑張りと表彰式での晴れ晴れとした表情がとても印象的でした!

今回も副賞はきのとや様のご提供です。


入賞したキッズはさらに上を目指して、入賞できなかったキッズはより速く安全に走る練習を積んで、また次回お会いしましょう。