キッズバイクフェア2022 Vol.3 at 八剣山果樹園、終了

2022年9月27日火曜日

活動報告

台風の影響か、前日まで雨が降り続け、芝の状態も懸念されましたが、当日は見事に快晴となり、無事に開催することができました。


毎回同様ですが、準備運動や安全走行講習の和やかなムードは、いざキッズクロスが始まると一変。キッズ達の真剣な眼差しには、運営スタッフはもちろん、見守っていただいているご家族の皆さんもキュン!とするものがあるのではないでしょうか。


本年のキッズバイクフェアはVol.3を持って終了し、次回イベントは10/9のIMBA公認キッズデイ at ブランチ札幌月寒となります。

さらに冬季間のイベント開催も検討段階に入っております。


今後の開催予定につきましては当ブログにおいて告知していきたいと思いますので、たまにチェックしてくださいね。


Vol.3に参加されたキッズの皆さん、ご家族の皆さん、大変お疲れ様でした。そしてありがとうございました。