キッズバイクフェア 2022 Vol.2 at 八剣山果樹園、無事終了

2022年8月22日月曜日

活動報告

夏休み最終日、好天に恵まれ、無事に終了いたしました。

参加された皆様、大変お疲れ様でした。


今回は色々な変化がありました。

まず管理スタッフの手が足りず、ヨツババルーンサーキットは残念ながら設置できませんでした。楽しみにされていた皆さん、申し訳ありません。


その代わり、特別ゲストを招待しました。トライアルライダー/平佐修一さん。

ランページからワンボックス車の屋根に飛び移るなど、ものすごい大技を披露してくださいました!


そしてbambooで新たに製作したスタッフ用ビブ。鮮やかなサックスブルーで、参加者の方々から明確にスタッフと認識できるようにすることで、スムーズな連絡・運営体制を目指しています。


さらに!

運営の時間帯も少しずつ検討していこうと考えています。その第一弾として、今回キッズクロスの開始を30分早めてみました。少しずつ時間帯を改善していくことで、遠方からご参加いただく方々も、安心して早めにお帰りいただくような配慮をしていきたいと思います。


次回は同じく八剣山果樹園にて、9月25日の開催です!