サイクルフェスティバル at ブランチ札幌月寒のご案内

2022年6月27日月曜日

お知らせ

いよいよ暑い日も増えてきましたね。

7月10日(日)はbambooとしては初、都市部の商業施設をお借りしてサイクルフェスティバルを開催いたします。


八剣山のように広い芝面でキッズクロスは実施できませんが、bambooメンバーである自転車プロショップさんや仲間たちが様々なブースを出店し、イベントとしてお楽しみいただけるかと思います。


タイムアタックはウッドチップのコースを単独で走行し、そのタイムを競うもの。4名同時スタートのキッズクロスとはまた違う面白さを体感していただければ幸いです。


なおタイムアタックにご参加いただける皆様へご案内です。

第一駐車場(舗装)と第二駐車場(砂利敷)があり、本部テントも使用コースも第二駐車場が便利です。

北野通りに面し、スポーツゼビオさん南東側の脇道から進入できます。(マップご参照ください)


またブランチ札幌月寒さんの敷地内は自転車走行禁止です。下車し、押して歩くようにご協力のほどお願いいたします。


あとは・・・好天に恵まれることを今から祈ります。


追記:開催前には試走できませんのでご了承ください。(当日はコース部分を一般のお客様進入禁止と致しますが、通常は遊歩道です)