bamboo 3時間自転車耐久 in 栗山自動車学校 無事に終了

2022年5月8日日曜日

お知らせ

若干風が強いものの、好天に恵まれた栗山町。

今期の第一回目ということで、スーパーカーの展示・試乗や、4tトラックに実際に乗ってみて死角を確認するなど、新しい試みを詰め込んだイベントとなりました。

たくさんの思い出を持ち帰っていただけたならbambooスタッフ一同嬉しく思います。


3時間耐久は、ペアとソロ、キッズと大人が混走でしたので、抜きつ抜かれつのデッドヒートもあれば、一生懸命走るキッズに他の参加者のお父さんお母さんが声をかけながら走るシーンもあり、過酷な中にも心温まるものがありました。


それにしても皆さん、3時間をよくぞ頑張って走りきりました! 運営している側も心が熱くなりました! 大変お疲れ様でした。


次回は6月19日、八剣山果樹園でのキッズクロス&30分耐久です。お楽しみに!