Vol.3、無事に終了しました

2021年7月25日日曜日

活動報告

果たして最高気温は何度あったのでしょう?
とにかく暑い一日でしたね。

それでもbambooキッズの皆さんは元気いっぱい!
熱中症や疲労を考慮して、本選タイムアタック3本の予定を2本に、30分耐久を20分耐久にするプランも用意していましたが、キッズ達と親御さんの伺ったところ、「走る!!」という返答。キッズ達の可能性、秘めたる力はものすごいですね。

計測システム上の誤判定やスケジュールの乱れもありましてご迷惑をおかけいたしましたが、おかげさまで無事に終了できました。

特に今回初めて実施となった30分耐久は、フィードゾーンで給水や水掛けを親御さんに行っていただき、まさに親子一致団結しての総力戦。見ごたえがある反面、微笑ましい気持ちにさせてくれる展開でした。

参加された皆様、ありがとうございました。そして大変お疲れ様でした。