Vol.2に向けたコース設置予定

2021年6月14日月曜日

お知らせ

札幌は今季最高気温をマークする日が増え、いよいよアウトドアシーズンですね。

bambooスタッフはもっぱら、無事6月20日に緊急事態宣言が解除され、27日のVol.2が開催できることを祈る日々です。


さてVol.2へ向けた本格的なコース設営を21日(月)に行います。

Vol.1が中止となったため今季初の開催となりますが、芝の成長が非常に早く、かなり早い時点で芝刈りを行ってしまうと、開催当日に草ぼうぼう!という状態になりかねないため、この日を選びました。


本来、コースオープン後の週末に、参加者の方々に試走していただけるスケジュールが理想なのですが、あくまでも安全重視ということでご理解いただければと思います。


なおNPO設立の申請作業を行ってまいりましたが、5月末、札幌市に受理され、今後一ヶ月間半の申請閲覧&異議申立て期間を経て、正式に法人設立という動きになります。7月末か8月上旬には登記完了の見込みですので、また動きがありましたらお知らせいたします。