キッズクロス Vol.1「親子1時間耐久」コースのご紹介

2021年4月28日水曜日

お知らせ

いよいよGWに突入。しかし新型コロナウィルスも第四波となり、少し心配ですね。

これまでに増して気をつけていきましょう!


さて5月16日に予定しているキッズバイクフェア2021 Vol.1。開幕戦となるキッズクロス拡大版「親子1時間耐久」のコースをご紹介いたします。




コースをご紹介している動画はこちらです。

スマホ+ジンバルで歩いて撮影したものを2倍速で再生しています。足場に大きな凸凹がある箇所ではかなり画面がブレますのでご容赦ください。


ロングコースとショートコースの分岐点は字幕を入れてありますので、上の画像と合わせてご覧いただければと思います。


※開催当日はきちんとコーステープを張ります。

※GW期間中、コースの杭は設置したままになっていますので、ご希望の方は現地をご確認いただけます。